« 連写 | Main | このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります »

2012.01.20

FileNotFoundException 指定されたモジュールが見つかりません 0x8007007E

FileNotFoundException 指定されたモジュールが見つかりません 0x8007007E

食らいました。

C#で使っている外部ライブラリが使っているライブラリが見つからない場合、ビルドは問題なく通るのですが、実行時に上記のエラーに。

必要なDLLがどれかを探すのに一苦労・・・。

せめて、呼び出そうと思ったクラス/メソッド名くらいは表示されてくれても良さそうなのですが。クラス名がわかると、ある程度はDLLの推測もできそうなんですけどねぇ。

|

« 連写 | Main | このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります »

プログラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/53783239

Listed below are links to weblogs that reference FileNotFoundException 指定されたモジュールが見つかりません 0x8007007E:

« 連写 | Main | このプログラムは正しくインストールされなかった可能性があります »