« スマートフォン・・・ | Main | IS11Tの設定 »

2011.12.30

IS11T

そんなこんなで、IS11Tに乗り換えました。前使っていた携帯は、5年4ヶ月使っていたということに。この間、電池カバーを交換したり、SIMカードの交換(認識不良が発生したため)はしたものの、電池も最初に使っていたものをそのまま使っていて、なかなか頑張ってくれました。というか、それだけ、全然使っていないってことなんでしょうけど(笑

IS11Tにした理由としては、サンクスチェンジのキャンペーン対象機種だったと言うことと、キーボードが付いていたこと。キーボードが付いていなければ、この機種にはしなかったでしょうね・・・。
ちなみに、サンクスチェンジキャンペーンで共通ACアダプタ、店舗のキャンペーンで電池パック/オリジナルスタンドなどをもらいました(^^

しかし・・・使い勝手ががらっと変わりますね・・・。

とりあえず、EZwebのメールの設定や、Googleアカウントの設定、携帯電話のアップデートを行ったところです(電波状況がイマイチ良くないのか、アップデートに数回失敗してしまいましたが)

他にもいろいろと設定(アプリの設定とか)をしなければ・・・。

|

« スマートフォン・・・ | Main | IS11Tの設定 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/53606678

Listed below are links to weblogs that reference IS11T:

« スマートフォン・・・ | Main | IS11Tの設定 »