« IS11T | Main | 箱根駅伝 »

2011.12.31

IS11Tの設定

とりあえず行った作業。

mixiもtwitterもおサイフケータイも使っていないので、いったんこれらのアプリを削除。
その他、GREEやLISMO関連のインストーラ(?)も削除。

Google+ / Ks Uninstaller / Zeam Launcherをインストール。Google+およびKs Uninstallerに関してはSDカードの方に移動。

本体ストレージの空き容量は200MBちょい(キャッシュとかを削除後)。まぁ、こんなところでしょうかね・・・。

ただ、初期インストールされているアプリ類も、削除/SDカードへ移動できれば良いのに・・・。SDカードは、換装されることを想定して、移動できないようにしているんでしょうかね。

ちなみに、昨日、伊丹空港付近に行ったとき(および道すがら)に地図を表示したりしただけで、数千円分のパケットを使っていたようで。他の通信も入っていたとは思いますが、確かに、あっという間に上限に達してしまいそうですね~。

そんなこんなで、2011年も今日が最終日(blog始めてから8年経過)。

来年が良き1年になりますように・・・。

|

« IS11T | Main | 箱根駅伝 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/53614713

Listed below are links to weblogs that reference IS11Tの設定:

« IS11T | Main | 箱根駅伝 »