« ViewNX2でGPS情報を一括セット | Main | @niftyポイント、実質終了ですね »

2010.12.31

A4でのプリント

普段ははがきサイズ(KGサイズ)でのプリントを注文しているのですが、試しにA4でのプリントを注文してみました。

注文したのは、以下の3枚。

天龍寺
竜安寺
琴滝冬ほたる

この3枚は、プリントしたものを人にプレゼントしたり・・・で、結構何枚も印刷しているような(笑)。A4だと、やっぱり雰囲気違いますね。油断すると、はがきサイズでは気にならなかったアラが目立ったり(^^;

値段が値段なので気軽に注文できるものではありませんが、「これぞ!」というものは、いい感じです。もっとも、A4の場合、印刷したものをどうやって保管するか、が悩ましいところですが。さすがに都度額を買うとすごいことになってしまいますので、A4サイズが入るバインダー(?)ってところでしょうかね? 年明けに物色しに行くとしますか。

#D7000、年内に10万円を切りましたね~。

|

« ViewNX2でGPS情報を一括セット | Main | @niftyポイント、実質終了ですね »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/50455126

Listed below are links to weblogs that reference A4でのプリント:

« ViewNX2でGPS情報を一括セット | Main | @niftyポイント、実質終了ですね »