« 複数のIPアドレスが存在する環境でのIPMessenger | Main | I Love, Your Love / SHUUBI »

2010.10.29

D7000入手

D7000無事入手。本当は昨日入荷の連絡が来ていたのですが、都合が合わず取りに行けず。今日も閉店間際でしたが(^^;

本体のみ(5年保証付加)+予備のバッテリー+レリーズケーブルに16GBのSDカード2枚の体制。
「何でも下取り」の1万円引きのおかげで、約14万円。あぁ、カードの引き落としが怖い・・・(笑

残念ながら、今日は撮影までたどり着けず(涙)。明日は、朝早くから外出で戻りが夜遅くなる予定。デビューは明日の晩か、日曜日か??

D70s使って10ヶ月ちょっと。結構いろんなものを撮ってきました。ありがとう、D70s。
これからよろしく、D7000。

#D70s(約140(W)×111(H)×78(D)mm)よりちょっと小柄なんですね(約132×105×77 mm)。重量は100gほど増えていますが。シグマの18-125mmがちょっと大きくなったように見えてしまいます(笑

|

« 複数のIPアドレスが存在する環境でのIPMessenger | Main | I Love, Your Love / SHUUBI »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/49880399

Listed below are links to weblogs that reference D7000入手:

« 複数のIPアドレスが存在する環境でのIPMessenger | Main | I Love, Your Love / SHUUBI »