« 四条河原町の阪急百貨店 | Main | erknのアプリケーションエラー »

2010.09.01

ServersMan@VPS メモリ倍増

ServersMan@VPSの使用可能メモリ容量が条件次第ではこれまでの倍量になったようです。

保証メモリとしては従来通りですので、常に倍量が使えるとは限りませんが、それでも、ある程度はアプリケーションにも余裕が出てきそうな感じですね。

inodeが増えた(3倍)ことは、Subversionなどのリポジトリに使うには結構嬉しいかもしれません(特に、細かい単位でコミットしていって、リビジョン番号がかなり大きい環境など)。

これで、CPUのリソース保証も追加されればすごく嬉しいんですけどね~。例えば、Proプランだと、1VPSに対して、Xeon**** 1コア分保証、とか。もちろん、ディスク増量も嬉しいですが(笑)。

#CPUリソースとディスク容量のどちらが欲しいかは、用途次第で(=人それぞれ)しょうね。

|

« 四条河原町の阪急百貨店 | Main | erknのアプリケーションエラー »

Linux」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/49317905

Listed below are links to weblogs that reference ServersMan@VPS メモリ倍増:

« 四条河原町の阪急百貨店 | Main | erknのアプリケーションエラー »