« ATOK2010 | Main | Javaで認証が必要なProxyサーバを使用する »

2010.01.07

セカンドバッテリ

D70s用のセカンドバッテリを購入。ニコン純正品は6,000円以上するので、ロワジャパンのものを。SANYOセルのものが2,500円程度。仮にD70sの次に買ったモデルでもそのまま使えるのであればニコン純正も考えたのですが、その可能性は低かったので(^^;

定形外郵便でしたので、不在配達になることもなく、ポストに入ってました。

とりあえず、充電は完了。実際に使うのは、今使用中のバッテリが空になってから、かなぁ。最初に数回充電・放電を繰り返した方がいいとのことですが、なかなかそれも難しそうですし。今週末あたりに、1回目の使用に突入できればいいかな。フラッシュ使えばあっという間にバッテリが消耗するとは思うのですが、あまり使わないからなぁ・・・。

|

« ATOK2010 | Main | Javaで認証が必要なProxyサーバを使用する »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/47230693

Listed below are links to weblogs that reference セカンドバッテリ:

« ATOK2010 | Main | Javaで認証が必要なProxyサーバを使用する »