« SVNListParentPath | Main | Wake on LAN »

2006.10.01

W43CA:1週間

 W43CAを購入して1週間。通話はまだ全然していませんが(笑)、雑感などを。

 PCブラウザはなかなか頑張っている感じ。Gmailにもとりあえずアクセスできました。警告メッセージは表示されるけど、とりあえずメールの内容をチェックするくらいなら充分?
 しかし、PCブラウザなどでいくつかのサイトを見ていると、最近のページは非常に画像を多用していると言うことを実感。画像オフのモードで閲覧していたのですが、どこにボタン(というかリンク)があるのかよく分からない場合も多々(^^;

 有機ELのサブディスプレイは・・・微妙。バックライトが点灯していないと何も見えないので、ちょっと時間を確認したりするような場合には不便。

 カメラ付き携帯は実はこれが初めてなのですが、ちょっとしたスナップショットを撮るときなど、あるとやはりそれなりに便利ではありますね。

 あとは、ストラップをつける場所がこれまでの携帯と逆(前のは折り畳み部分にあった)なので、開く向きを間違えてしまうことがしばしば(^^;

|

« SVNListParentPath | Main | Wake on LAN »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/12113521

Listed below are links to weblogs that reference W43CA:1週間:

» W43CA(カシオ:携帯電話) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「W43CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年10月5日収集分... [Read More]

Tracked on 2006.10.05 at 23:09

« SVNListParentPath | Main | Wake on LAN »