« JavaOneTokyo Day-0 | Main | JavaOne Tokyo Day-2 »

2005.11.09

JavaOneTokyo Day-1

 ということで、二日目。セッションもさることながら(プロファイラを作ってみた、というのはすごく参考になりましたし・・・ぜひ、公開していただきたいなぁ〜なんて思ったりします)、やはり印象的だったのはNight for Java Technology! なぜぴこぴこはんまーなのかは不明ですが(笑)、「新しい何か」を感じさせてくれるもの多数。
 で、むちゃくちゃ現実に戻ったとき、すぐにでも試したい(使いたい)と思ったのが、SwingUnit開発日記にて書かれているSwingUnit! 名前だけで何をするためのツールか一発でわかりますが(笑)、こういうツールの登場を待ち望んでいた人は非常に多いのではないでしょうか??

#LG3Dのデモもありましたが、すごく軽かったですね。やはり、先日のデモは、マシンパワーの都合もあったんでしょう。まぁ、どのみち僕のマシンでは非力すぎて多分まともに動かないでしょうけど・・・(メモリも少ないし、グラフィックも(以下略))。

|

« JavaOneTokyo Day-0 | Main | JavaOne Tokyo Day-2 »

Java」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/7002982

Listed below are links to weblogs that reference JavaOneTokyo Day-1:

« JavaOneTokyo Day-0 | Main | JavaOne Tokyo Day-2 »