« 淡路香りの公園 | Main | FreeMind&Flash »

2005.05.22

Tomcatデバッグ

 家ではJDK1.4.2_04を用いてEclipseやらTomcatやらを動かしていたのですが、なぜかデバッグモードでのTomcatの起動が上手くいかなかったんですよね・・・(Sysdeoプラグインを使用)。で、JDKのバージョンを1.4.2_06(なぜか08ではないんですが(^^;;))に変更したところ、問題なくデバッグ状態でも起動するようになりました。

 う〜ん・・・特定のバージョンの組み合わせのときに発生する現象だった、ってことなんでしょうかねぇ。デバッグのときにブレークポイントが使用できるかどうかで、(個人的には)結構効率が変わってくるので、助かります。

|

« 淡路香りの公園 | Main | FreeMind&Flash »

Java」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/4238074

Listed below are links to weblogs that reference Tomcatデバッグ:

« 淡路香りの公園 | Main | FreeMind&Flash »