« 自転車のライト | Main | 10のx乗 »

2005.01.24

QRコード作成

 QRコードクラスライブラリ for Java、なかなかいい感じかも? ImageIOなどを用いると、簡単に画像に変換することもできますし。
 ちなみに、わざわざ印刷するのも・・・ということでノートパソコンのディスプレイに表示させた状態で、コードリーダーを用いて読み込ませてみようと思ったところ・・・液晶が光を乱反射(?)して、全然読めませんでした。こういうようなときは、「画像」として取り込んで解析する携帯電話などの方が確実なのかもしれませんね。

#レベル40などになると、かなり大きなサイズになりますが(笑)。携帯電話などで読み込めるんですかねぇ??

|

« 自転車のライト | Main | 10のx乗 »

Java」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/2684115

Listed below are links to weblogs that reference QRコード作成:

« 自転車のライト | Main | 10のx乗 »