« 運転中の携帯電話 | Main | 著作権問題はどうなる? »

2004.11.07

VisualEditor1.0.1.1

 バージョン表記が細かくなっているVisualEditorですが、Eclipse3.1用は1.1となるような感じですね(来年夏ごろのリリースを目指しているようで)。
 以前使ったときは0.5.0だったのですが、今回試しにEclipse3.0.1 + VE1.0.1.1でSWTアプリを作ってみました。最初Shellが表示されなくて悩みましたが(^^;、なんか編集の動作が0.5.0の時よりも若干軽くなった感じ?(ソースコードとVisual表示との同期処理が改善された?) メモリ256MBのマシンなので、スワップが発生しまくりでしたが(笑)。まともに使おうとすると、最低でもメモリ512MBは欲しいかも・・・。

|

« 運転中の携帯電話 | Main | 著作権問題はどうなる? »

Java」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/1887956

Listed below are links to weblogs that reference VisualEditor1.0.1.1:

« 運転中の携帯電話 | Main | 著作権問題はどうなる? »