« Ant | Main | ダイエー »

2004.10.12

焼きたて!!ジャぱん

 テレビ大阪を見ていたら、ある新作アニメの予告が。「フランスパン・イギリスパン・ドイツパン・イタリアパンはあるけれど、日本のパン“ジャぱん”は無い」という出だしの「焼きたて!!ジャぱん」
 原作(少年サンデーで連載)を読んだことはないのですが、とりあえずキャッチコピー(?)が受けたので見てみることに。
 ・・・なんか、ごーかいなアニメっすね(^^;;(ミスター味っ子がこんなノリだったとのことですが)。スポンサーの1つであるヤマザキが商品として発売するんだそうで。
 最後までこのノリで突き進んでくれるんでしょうか? 2話目以降を見るかどうかは特になんとも考えていなかったのですが、とりあえずはしばらく見てみることにしました。

#サンデーからはMAJORもアニメ化されるんですね・・・しかし、SEED Destinyと時間がかぶっている(汗)。RD-XS53買うか?(爆)

|

« Ant | Main | ダイエー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/1661814

Listed below are links to weblogs that reference 焼きたて!!ジャぱん:

« Ant | Main | ダイエー »