« アルミ製名刺ケース | Main | ギフト解体セール »

2004.02.01

骨伝導携帯TS41

今日からアップグレード価格が2000円下がったということで、かねてから思案していた携帯の機種交換を行ってきました。機種は、結局「骨伝導携帯」TS41に。

受信感度がいまいちだとかレスポンスがいまいちだとかいう評判があったり、骨伝導携帯としては第一世代なので人柱になりかねなかったりという不安がないわけではないのですが、とりあえず今後も骨伝導携帯が出てくることを期待して(笑)。

とりあえず、「電話番号」しかコピーされていないため、まずはメールアドレスを移さなければ・・・。実際の使い勝手やらなにやらはその後また何か書くかもしれません。

|

« アルミ製名刺ケース | Main | ギフト解体セール »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/156095

Listed below are links to weblogs that reference 骨伝導携帯TS41:

« アルミ製名刺ケース | Main | ギフト解体セール »