« ケーキ | Main | 年賀状の宛先 »

2003.12.25

J2EE 1.4

11月末ごろにJ2EE 1.4が正式にリリース(という表現が正しいのかどうかはわかりませんが)されたようです。
これに伴い、各社のアプリケーションサーバもJ2EE1.4対応版が登場してくることになるんでしょうね(既にTomcat5がstable版としてリリースされていますが)。

いまだにメインで使用しているのがJDK1.2.2/J2EE1.2なのですが、JDK1.4やJ2EE1.3ならもっと楽に処理できるのに〜〜と思うこともしばしば(笑)。
まぁ、そんな状況なもんで、実際にJ2EE1.4に触れるのは大分先になりそうですが。なんか、その頃には既にJ2EE1.5とかがリリースされていて、JSFに関する話題をうらやましそうに思っていたりしそうです(^^;;

#家のマシンでTomcatなどを使っていろいろと遊べばいいんでしょうけど・・・(苦笑

|

« ケーキ | Main | 年賀状の宛先 »

Java」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3959/50051

Listed below are links to weblogs that reference J2EE 1.4:

« ケーキ | Main | 年賀状の宛先 »